moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TwitterID変えました。他。

こんにちは。千歳あめです。 明日で、所属サークルでの役職が変わるのでやっとTwitterID変えられるという感じです。 就任した際にID載せてツイートされた以上、変えるのもなぁと思っていたので… 今年もあと1日となりましたね。所属サークルや団体での任期は…

プロ野球2021

こんにちは!千歳あめです。 無観客および観客制限2年目のプロ野球になりましたね。 今年は東京オリンピックで野球・ソフトボールも行われました。 昨年に引き続き今年も①個人的B9を書き、追加で②感想 を書いていこうと思います。 こんな記事を書かなくなっ…

アローラ部内戦をやりました。

こんにちは。千歳あめです。 12月下旬に所属サークルで7世代の対戦会を行いました。 今回はその簡易報告です。 参加したルールは以下の通りです。 ・7thシングル(フラット) ・7thダブル(WCS2018) ・7thマルチ←飛び入り参加 ・7thロイヤル(フラット)

個人的な25枚

こんにちは。千歳あめです。 chitoseame07.hatenablog.com これの続きみたいなものです。

ADVPCG(EXseries)部内戦をやりました。

こんにちは。千歳あめです。 昨日、所属サークルでADVPCGレギュレーションの部内戦を行いました。 今回はそのレポート的なものです。 以下、簡易目次です。 [使用デッキ] [対戦レポート] [他参加者のデッキ] [最後に]