moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

桐間紗路 2019

こんにちは。千歳あめです。

2019年7月15日は何の日でしょうか。

海の日で月曜日が祝日になっている今日ですが、タイトルを見ればお分かりになるように、「ご注文はうさぎですか?」のキャラクター「桐間紗路」ちゃんの誕生日です。

f:id:chitoseame07:20190715082558j:plain

 

シャロちゃん(桐間紗路)の良さは原作かアニメを見てみてください。金髪碧眼美少女すこすこのすこ。やばい。特にアニメではCV.内田真礼さんということで、脳みそがとろけるようなお声を聴くことができます。マジやべー。

f:id:chitoseame07:20190715082404j:plain

f:id:chitoseame07:20190715082354j:plain

私はこのキャラクターすこすこ侍なのですが、今年は誕生日に合わせてバースデイソングが発売されました。

f:id:chitoseame07:20190715082738j:plain

CD情報 -TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」公式サイト-

特に3曲目の「思い出花火」が最高すぎました。まあ一度聴いてみてください。歌詞がいいねんな…

 

新曲繋がりでもう一つ。内田真礼さんの新シングル「鼓動エスカレーション」が発売しましたね。(2019/07/10)鼓動エスカレーションもFlag Shipもよきよきのよきでした。

 

f:id:chitoseame07:20190715082814j:plain 

9thシングル「鼓動エスカレーション」 | 内田真礼オフィシャルサイト

 

最後に「しゃろほー」について触れて終わりたいと思います。

しゃろほーは0:00:00にTwitterで行われる競技です。0:00:00.000以降、最も早い時間に「しゃろほー」と呟くことが出来れば勝利です。

詳しくはココを

競技を熱くしてくれる、Syaroho Rating なども存在します。参加者が増えることを切に願っています。

以上です。

 

千歳あめ(@Vous_aimer07