moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

夏の暑さより心のモヤモヤをなんとかしてくれ。

こんにちは。

 

本日の日付、2019年8月7日のように、日付に使われている数字がすべて異なる日は、2031年4月5日まで来ないですね。

 

最近は暑いですね。夏って感じがひしひしと伝わってきます。いつまで続くんでしょうかね。

 

以下、読む価値がないと思います。

 

 

人は孤独を好むくせに(他者に隠そうとする部分があるのに)人との繫がりを持とうとしたり、自己顕示をしたり、よくわっかんねええって思います。

 

人の悩みを解決してあげたいという気持ちはおせっかいであることに代わりはないのでしょうが、かといってほっとけないこの性分、割り切って考えることが出来ないのが自分なのかなとか、意味もないahoみたいなことを考えていますし、解決しきるまで、悩み続けるんでしょうね。

 

駄文を書きました。

 

こういうときによく聴く曲

「一万二千円の恋」 / 初音ミク by 成田淋 VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

 

以上です。(千歳あめ)