moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

新年のスタートはなんか不安定

こんにちは。千歳あめです。

 

虚無ではないのだけれど、何かしらのモヤモヤがずっと残っている感覚が毎日だった1月を過ごしてきたと思います。

 

ポケモンに関しても、スタートが遅くなってたように感じます。

まあ2月3月とオフ対戦に足を運ぶようにしたので、そこはなんとかしたいですね。

 

リアルに関しては、出費もかさんだ(物の破損が著しかった)1か月であり、タスクも常に抱えていたように感じます。まあ人生そんなもんでしょという感じかなぁ。

 

紙芝居をしたいですね。ええ。

 

そんなこんなであと十数日頑張っていきたいと思います。

オフとかで成績を残して記事を書けるように精進していきたいと思います。

あと剣盾の感想も書きたいですね。

 

それでは。

 

千歳あめ (@Vous_aimer07) | Twitter