moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

桐間紗路 2020

こんにちは。千歳あめです。

2020年7月15日は何の日でしょうか。

 

そうですね。「ご注文はうさぎですか?」のキャラクター「桐間紗露」ちゃんの誕生日です。

去年も記事を書きましたが、今年は私が見たい桐間紗路を書いていきたいと思います。

誰得かは知りません。俺得です。

f:id:chitoseame07:20200715022420j:plain金髪碧眼マジ最高。かわいいよね。あと美しいよね。


 野球をする桐間紗路ちゃんをみたい!!!!!

 ・先日食事の席でも話をしたりしたのですが、野球をたしなむシャロを見たいです。(中の人うんぬんではなく純粋にシャロというキャラクターが野球をする姿を見たい)

 ・個人的には遊撃手として華麗な守備をするシャロちゃんが見たい。バント職人だったり盗塁王をとるシャロちゃんもイメージぴったりじゃないと思いませんか?

 ・ソフトバンクホークス今宮健太みたいな感じをイメージしてます。

 

 文章量が少ないですが、今自分が一番みたいシャロちゃんが野球をするシャロちゃんなので、公式が投下してほしいと願ってます。

 

以上!きょうはいそがしい。(きのうもだけど)