moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

2020年の軌跡といったものはないけど振り返りたい。

こんばんは。千歳あめといいます。

今年は急な社会情勢の変化で新しい対応を求められた一年でした。

 

ゆえに、タイトルのとおり、何か足跡を残していけたかといわれると怪しいなと感じるところでもあります。

しかしながら、何もしない一年ではなかったのです。特に今年一年は責任も多少はある立場となり、新しいことはやれずとも、やるべきことをやっていったのではないでしょうか。まあ、周りにはお世話になってばっかりですが。

 

趣味のポケモンダブルバトル)や、紙芝居に関しては予想以上に手をつけない(つけられない)一年となってしまいました。まあ今年一番やっていた趣味はポケモンカードですね。ええ。間違いない。はじめてシティリーグに参加しましたし。

 

去年の記事で、今年は今以上に成長する一年にしたいと書いていたのですが、実際はどうなんでしょうかね。まあまだ今年度はあと3か月あるので、それが終わってから振り返りたいですね。

 

来年の目標は、走り続ける。ですかね。正直、個人的にはハードルが高いようにも思っているのですが、いい年になりましたし、頑張りたいと思っています。

 

皆様、それでは。

 

千歳あめ

 

※サムネイル画像

f:id:chitoseame07:20201231015417p:plain