moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

TwitterID変えました。他。

こんにちは。千歳あめです。

 

明日で、所属サークルでの役職が変わるのでやっとTwitterID変えられるという感じです。

就任した際にID載せてツイートされた以上、変えるのもなぁと思っていたので…

 

今年もあと1日となりましたね。所属サークルや団体での任期は終わりを迎え、次世代たちが先陣を切って活躍していくことを願うのみです。ただ、願うだけでよい場合もあれば、多少テコ入れをしないといけない場合もあると感じていますが、あとからテコ入れするという行為がとっても嫌いなので、不安要素は早めに潰しておきたいですよね。多少無理をしてもやる価値はあると思います。これは自分の性格がS上昇B下降なのもあるんだと思います。穏やかにゆっくりやるのも一つの方法でしょう。

 

今年を振り返って、何か大きくあるわけではないなというのが感想です。去年となんら変わりないような気がします。とくに環境面については何もいうことはないかな。

あとは自分自身のことですね。趣味の範囲が広がったり狭くなったり、周りのためじゃなくて自分のためにやらないといけないことが沢山になったり、そんな感じです。とはいえ、年度が終わるまでにはもう少し周りのためのことをする必要がありますね。最後で責任もってやるところはやりましょうね私。

 

1月はここ最近会っていない人たちと会って、お話したいなと思いますね。自分が楽になるためにも時間見つけて動きたいと思います。あとは将来のためのことね。これ大事。

 

それでは。よいお年を。

 

千歳あめ