moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

体重と体力が落ちすぎているので新年度はいろいろ頑張りたい

こんばんは。千歳あめです。

 

健康診断で以前よりも体重が落ちすぎている&家に引きこもりすぎて体力が落ちているのを実感している今日この頃です。

 

2022年度はいろいろと頑張らないといけないシーズンなんですけど、私の現状はカスもいいところです。はい。

 

【やること、頑張ること】

①いつも以上に無理してご飯の量を増やす

②①に付随して運動をする

③勉強する

④読む&作成&インタビュー進める&書く

⑤趣味の対戦数を増やす

⑥お金貯めておく

 

もっと精力的に生きていきたい…

とはいえ4月からは結構やらないといけないことに縛られて生きていくと思うので、うまく時間を作って楽しく生きていきたいですね。

 

紙芝居の記事を書いたり、VGC2022のこと書いたり、ADVPCGのこと書いたりとブログの更新は月1で出来るようにはしたいです。

 

それでは。

 

千歳あめ

f:id:chitoseame07:20220327194325p:plain

サムネ用