moratorium-dance-floor

自由気ままに書いてます。ポケモンとか他いろいろ。Twitter:@chitoseame07

2019年を終えるにあたって

こんばんわ。千歳あめです。

今年は自分にとって新たな出会いと取り組みの一年だったと思います。

 

 

本ブログも今年の7月からスタートしました。ポケモンのことだったりそれ以外だったりまあ自分がやりたいようにできていたと思います。

 

また、今年は、身の回りの様々な人たちに支えられて生きていくことができたと思う、そんな一年でした。来年は今以上に『成長』する一年にしたいなと思っております。

 

ポケモンに関しては、自らの目標に近づくとともに、自分の居場所として存在してくれているポケモンというコンテンツに自らの力を還元していきたいと思っています。

MAGに関しては、追いかけていくスピードを緩めないでいきたいです。

紙芝居に関しては、まだまだやりたい作品あるので、時間作っていきたいです。

 

それでは皆さん良いお年を。

 

千歳あめ